こんにちは🌞!!

空はり・きゅう整骨院後藤です^^

 

2021年も残りあとわずかになりました。

皆様とのお話やお得な情報、そして新しい出逢いやそこから広がるご縁など

沢山の笑顔のたえない楽しい1年になりました。

誠にありがとうございました🙇‍♀️

 

2022年は

これまで以上に技術向上につとめ

皆様のお身体とお気持ちに寄り添い1人1人にあった施術をしていきたいと思っております。

 

新しい年が皆様にとって

実り多きステキな1年になりますようお祈り申し上げます。

コロナ禍にて先の見通しがつきにくい日が続きます。

それに加えて寒さも厳しくなりますので、どうかご自愛ください。

 

来年も変わらぬご愛顧をいただけますようお願い申し上げて、歳末のご挨拶とさせていただきます。

 

2021年12月31日(金)~2022年1月6日(木)まで

年末年始の休業日とさせていただきます。

1月7日(金)より通常営業いたします。

なお、LINEでのご連絡は受付しておりますので何かありましたらご連絡下さい😊

 

何卒宜しくお願い致します。

院長 後藤悟